「ビジネスプラザ浜松」忘年会

昨日は、ビジネスプラザ浜松の定例会兼忘年会でした。

場所は伝馬町「魚魯魚魯」ぎろぎろと呼びます。

舞阪直送鮮魚と本格焼酎が売りのお店です。

30名の参加で超満員状態でした。


新しく作成したのぼり旗の前で会長あいさつです。

「ビジネスプラザ浜松」忘年会

静岡での宅建協会理事会から直行しましたので、この時点で会議疲れにより疲労困ぱい

それでも、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、2次会は失礼しました。


ということで、いつものソラモを撮影

「ビジネスプラザ浜松」忘年会

心なしか、明りがさびしい気がします。


追伸

バスターミナルの男性トイレから女子高生が出て来たのにはビックリしました。


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ビジネスプラザ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ビジネスプラザ浜松」忘年会
    コメント(0)