ビジネスプラザ浜松記念式典

異業種交流会「ビジネスプラザ浜松」にて、第100回の定例会として記念式典を行います。

ビジネスプラザ浜松記念式典

9月9日(火) 午後6時開式

一部 記念式典 菊地幸夫弁護士による講演「出会いの人生から学んだこと。」
二部 祝賀会

会場はホテルクラウンパレス浜松 芙蓉の間
参加料 5,000円(チケット前売制)


講師の菊地先生は日本テレビ「行列のできる法律相談所」及び「スッキリ!!」にレギュラー出演しています。

式典では現会長より、「歴代会長として挨拶をするように」言われていますが、どうしよう

30秒くらいでご勘弁を


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ビジネスプラザ)の記事

この記事へのコメント
盆休みは、いつからですか?
私は来週、新幹線に乗って帰ります。
世界遺産に登録された日光東照宮へ足を運んできます。
それでは、よい盆休みを・・・
Posted by 紫陽花 at 2014年08月08日 15:32
夏期休業は表向き8/13~8/17ですが、多分事務所に居ます。
父の世話(本人は世話されてると思っていない)があるので、
何処へも行けません。

一日くらいは、「陣太鼓」へ焼き鳥&ホッピーを食しに行こうかな

ところで、紫陽花さんは何処から何処に帰るのですか?
Posted by 不動産職人 at 2014年08月08日 17:33
了解しました。
私は浜松から千葉県に帰ります。
東京周辺に比べ、こちらは鉄道が不便です。
乗り遅れると次の電車が、なかなか来ません。
美味いお酒飲んで暑さを吹き飛ばしてください。
それでは良い夏休みを・・・
Posted by 紫陽花 at 2014年08月09日 05:49
了解しました。
私は浜松から千葉県に帰ります。
東京周辺に比べ、こちらは鉄道が不便です。
乗り遅れると次の電車が、なかなか来ません。
美味いお酒飲んで暑さを吹き飛ばしてください。
それでは良い夏休みを・・・
Posted by 紫陽花 at 2014年08月09日 05:51
お気を付けてお帰りください。

紫陽花さんはマンション買われた方ですか?
Posted by 不動産職人不動産職人 at 2014年08月09日 07:22
マンション買っていません。
Posted by 紫陽花 at 2014年08月10日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビジネスプラザ浜松記念式典
    コメント(6)