塩そば

水曜お昼の定番は麺です。

暫くは、お歳暮で戴いた即席讃岐麺でしたが、昨日は「らーめん」

名塚町にある「一凜」へ行ってきました。

注文したのは「塩そば」

塩そば

「旨い!」

私の食べた中で、ベスト3に入ります。

近くなのに、ここが「らーめん屋」だとは知りませんでした。

居酒屋だとばかり思っていました。

同業者のフェイスブックで最近分かりました。

開店一周年なんですね


さて、店を出てすぐ、こんな光景を

塩そば

道路一杯にごみ袋が散乱しています。

必死でガソリンスタンドの人が片付けています。

内容物はビニール系のようです。

さて、何処から飛んで来たのか、はたまた誰かの落し物?


最徐行の不動産職人でした。


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(街から)の記事
小泉元総理講演会
小泉元総理講演会(2018-06-06 09:21)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 14:32)

防潮堤植樹イベント
防潮堤植樹イベント(2016-11-07 08:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
塩そば美味しそうですねlぇ
最近こってりのが多くて(好きだけど)
あっさり系が恋しいです、あっさりでもコク?ダシはしっかりがいいですけどね。
Posted by yuckyyucky at 2016年01月21日 09:39
yuckyさん、はじめまして
実は、この店二度目なんです。

1週間前に「支那そば」を食べました。
スープがどす黒く、しょっぱかったので、ハズレかなと思いました。
この時、隣席の人がこれを食べていました。
敗者復活戦だった次第です。
これが、見事に当たりでした。

鶏の出汁が出まくりの「鶏そば」です。
一度、ご賞味あれ
Posted by 不動産職人 at 2016年01月21日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩そば
    コメント(2)