ビジネスプラザ浜松第100回記念式典

昨日は、ビジネスプラザ浜松100回記念式典が開催されました。

「広がる人脈 つながるビジネス」を目的とした異業種交流会です。

毎月の定例会が100回を迎えました。

第一部 式典  行列ができる法律相談所出演 菊地弁護士の講演

ビジネスプラザ浜松第100回記念式典

第二部 祝賀会

ビジネスプラザ浜松第100回記念式典

盛大な会でした。

宮島会長の元、若手会員の努力に感謝します。

サプライズで歴代会長の花束贈呈がありました。

第6代会長として、私も頂きました。


それにしても、浜松市長まで挨拶にお越し頂けたのは、誰の人脈ですかねー

たかが異業種交流会、されどビジネスプラザ

次回は200回記念


それまで、私、商売やっていられますかねー


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ビジネスプラザ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビジネスプラザ浜松第100回記念式典
    コメント(0)