宅建協会支部旅行

11/12,13と宅建協会西部支部の旅行がありました。

行先は大阪と奈良です。

東は御前崎、西は湖西市まで東西60名の参加でした。


バス2台で先ずは、大坂「あべのハルカス」へ

宅建協会支部旅行

高所恐怖症の私は、窓際まで1m以内は近づけませんでした。

宅建協会支部旅行


夕食は「ざうお」という、自分で釣った魚をその場で食べられるという料理屋さん

獲物を仕留めた満面の笑顔の西都不動産井ノ口さん

宅建協会支部旅行

こうなりました

宅建協会支部旅行


その後ニ次会は道頓堀へ

宅建協会支部旅行

事前予約のおかまショーへ

綺麗な男は撮影NGで、このおっさんだけOK

宅建協会支部旅行


翌朝、ホテルより道頓堀まで散歩中、昨夜のお店の看板を発見

宅建協会支部旅行


二日目は奈良公園へ

鹿さん達のお出迎え

宅建協会支部旅行

東大寺の大仏さんを見学

宅建協会支部旅行

高校の修学旅行以来です。

大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱の穴をくぐりぬけている女子中学生をパチリ

宅建協会支部旅行

後方から撮ったら、同行会員からは痴漢行為と非難されました。

正倉院も行ってきました。

宅建協会支部旅行

歩き疲れて帰りの車中は爆睡状態でした。


二日間旅行を仕切ってくださった総務財政委員会の皆さん、ありがとうございました。





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(宅建協会)の記事
不動産研修会
不動産研修会(2015-03-10 09:02)

地価調査
地価調査(2014-10-10 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宅建協会支部旅行
    コメント(0)