新年会に家康くん

昨日は、宅建協会浜松支部の新年会がありました。

多数の来賓、会員により盛大に催されました。

今年は、来賓の挨拶は乾杯後ということで、料理を前にしてのお預け状態は解消されました。

支部長賞ipadミニから総数50個の景品が当たる大抽選会もありました。

新年会に家康くん

その様子ですが、画面の右端に着ぐるみの「もっこり頭」が見えます。

出世大名改め「出家大名家康くん」がお手伝いに来てくれました。

皆さん、記念撮影に夢中でした。

私もツーショットで

新年会に家康くん

中身は会員の○○さんです。

ずっとこの恰好でした。

会費を払ったのに、何も食べられずに可哀想な気がします。

が、本人(中身)は楽しんでいるようです。

○松さんご苦労様でした。


ところで、本日の新聞で家康くんの出家が解けるそうです。

お告げがあったそうで、わずか1ヶ月で頭巾頭からの解放です。

うなぎちょんまげの復活を、業界からの圧力要望があったのでしょう。

そうすると、昨日の家康くんの出家姿が最後になるのでしょうか?


お開き後の出席者の方から「楽しかった」と好評を頂きました。

担当の総務財政委員会の皆さん、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(宅建協会)の記事
不動産研修会
不動産研修会(2015-03-10 09:02)

宅建協会支部旅行
宅建協会支部旅行(2014-11-14 09:07)

地価調査
地価調査(2014-10-10 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会に家康くん
    コメント(0)