軽自動車

毎朝、父の居る実家を往復しています。

信号待ちをしている車の列を見ると、軽自動車が5台連なっていました。

ここ浜松は、軽自動車比率が高いのは分かっていましたが、これ程とは

単なる、偶然かも知れませんが


昨年10月に、軽自動車(新古車)購入しました。

軽自動車

社有車として、バイトに来ている姪が乗ります。

父の病院への送り迎えが主です。

父は、私の車より、乗り降りが楽だと言っています。

本当は、タクシー呼んだ方が、安上がりなんですが

わがまま放題の爺さんで、手がかかります。


デイサービスの手帳を見たら、体重74.8㎏と記されています。

それはそうです、私の何倍も栄養を摂っています。

糖尿病の肥満爺


「俺は死なん!」

なんて言っています。

私の方が先に参ってしまいそうです。


by 疲れが溜まりきっている不動産職人でした。


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(街から)の記事
小泉元総理講演会
小泉元総理講演会(2018-06-06 09:21)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 14:32)

防潮堤植樹イベント
防潮堤植樹イベント(2016-11-07 08:34)

塩そば
塩そば(2016-01-21 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽自動車
    コメント(0)