二度ビックリ

昨日は、二つの驚く事がありました。

まず、事務所にいると、上空をヘリコプターが通過する音がしました。

行ったり来たりしていましたが、その内音が大きくなり、降りてくるではないですか。

旋回していて、タイミングを計っていたようです。


急いで川向うの芳川公園へ行くと

二度ビックリ

ドクターヘリです。

子供達がソフトボールの練習中だったようです。

救急車も止まっていました。

救急車はその内走り去りました。


集まっていた近所の人に聞くと

ヘリから降りた二人が救急車に乗り込み、暫く車内にいてそのまま走り去ったようです。

詳しくは分かりませんが、誰も乗せずにヘリは飛び発ちました。

スマホの動画に納めました。


次に驚いた事

その後、父を整形外科へ迎えに行った帰り、お昼はとんかつを食べたいという事で、「とんひろ」へ

店内へ入るとすぐに、父が「いつものB」と注文しました。

まだ、席に案内されてないのに


この爺さん、常連の様な振る舞いです。

で、出て来た「いつものやつ」がこれです。

二度ビックリ

分厚いとんかつ、写真は平面で分かりませんが、超ボリュームです。

これを父は、私と同じペースで食べ切りました。

恐るべし年寄り、今年米寿ですよ。


好き勝手に生きている父親が言ったのは

「中々死なんな!」

「当たり前だよ、栄養満点で絶対オレより長生きするよ」と、私


お腹一杯の不動産職人でした。


PS 父は糖尿病です。
   身体に悪い食べ物、全部好きです。
   人の言う事全く聞きません。
   ハァー 疲れる


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(街から)の記事
小泉元総理講演会
小泉元総理講演会(2018-06-06 09:21)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 14:32)

防潮堤植樹イベント
防潮堤植樹イベント(2016-11-07 08:34)

塩そば
塩そば(2016-01-21 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二度ビックリ
    コメント(0)