浜松城公園

昨日は、ホテルコンコルドで大学の地区同窓会がありました。

仕事の流れだったので、開始より30分以上前に到着しました。

受付の準備が整っていなかったので、ホテル向かいの浜松城公園に行ってみました。


天候も良く、家族連れ、カップルが大勢歩いていました。

浜松城公園

手を繋いだ塾年カップルも目に付きました。

ネクタイしたおっさん一人が歩いているのは、随分浮いた存在でした。

直ぐそこと思ってちんたら歩いていましたが、帰りの下り坂では足がもつれました。


浜松城では改修工事が始まっていました。

浜松城公園

家康くん発見

浜松城公園

私が中学生の時出来た美術館です。

浜松城公園

その時以来です。

整備された浜松城公園は初めてでしたが、老若男女どなたでもそれなりに楽しめる、良い場所だと思います。


付け足しで同窓会風景です。

浜松城公園





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(街から)の記事
小泉元総理講演会
小泉元総理講演会(2018-06-06 09:21)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 14:32)

防潮堤植樹イベント
防潮堤植樹イベント(2016-11-07 08:34)

塩そば
塩そば(2016-01-21 08:12)

この記事へのコメント
不動産職人さんご来店ありがとうございました。楽しいお話が出来て嬉しかったです。

私、浜松に来てもう29年近くたつのですが、まだ浜松城にも公園にも行ったことがないのです。昔の動物園と鹿谷テニスコートはありますが…。

改修工事が終わったら行ってみたいと思ってます。

不動産職人さんも北遠へ是非行ってみて下さい。
Posted by かよママ at 2013年11月21日 05:38
かよママさん、おいしい料理ありがとうございました。

もう少し居たかったのですが、私の好きな番組「相棒」があったので失礼しました。

水窪は路面凍結にならない内に、行ってみようと思います。

かよママ起きるの早いですねー

身体には十分気を付けてください。
Posted by 不動産職人 at 2013年11月21日 08:08
不動産職人さん

ありがとうございます。
Posted by かよママ at 2013年11月22日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松城公園
    コメント(3)